アトリエの夏休み期間についての補足説明

【完全休塾日】

8/17(土) ~ 8/23(金)の期間は完全休業日として、通常授業・講習共にお休みとさせて頂きます。ただし、8/21(水)・22(木)・23(金)の三日間は国語の振替授業のみ、開講致します。

【通常授業】

上記完全休塾日以外はすべて通常授業を行います。数学科の葛西講師が7/25(木)・7/26(金)・8/8(木)・8/9(金)をお休みされる事となりました。何卒ご了承下さい。それに伴い、7/28(日)と8/4(日)の振替可能枠をあけて頂きました。講習に振替にぜひご活用下さい。

【講習授業】

  1. スケジュール作成は、お申込み順とさせていただき、ほぼ同じ時刻に申し込まれた場合は、従来通り受験生(高卒・高3・中3・小6の順で)を優先させていただきます。
  2. 講習のお申し込みを頂いて、万が一、第八希望までの時間帯の中で入って頂ける所がない時は、調整させて頂きます。それでも調整がつかない場合は、ご納得が頂けるように、再度調整致します。ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

【振替授業】

7/25(木)~8/16(金)の夏期講習期間と、8/21(水)~8/23(金)の夏期休塾日(この期間は国語のみ)に実施致します。(ただし、講習を優先させて頂きます。何卒ご了承下さい。)

【補足】

  1. スケジュールのa~dの時間帯を少し前後する時間帯をご希望の方は、その旨をお書き下さい。他の方の時間帯と重複しない範囲で採用させて頂きます。
  2. 上記白枠の中に可能な時間帯がない場合でも、何月何日の何時から何時までの中で講習を入れたいというご希望をお書き頂ければ、可能な限り対応致します。

夏期講習時間枠と夏期講習料 | トップページへ戻る

▲ページ上部へ戻る